若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

動画あげも早くなってきました

コツ分かったからね…!

しかしこんな時間。眠いので思いついたままサクサクっといきます。

新しく仲間が増えました!バスパートです。

やはり、人を集めるにはメンバーの人脈が一番手っ取り早いのか。

社会人サークルって割と女性が多い気がしてるんですが(多分偏見)うちは男性のほうが多いのが特色になりつつあるかも。

まだまだ、男女問わず募集中です!(切実)

3月末のミニライブ名称は歌カフェに決定しました。

他にも夜市や青年の歌声喫茶と候補が挙がりましたが、一番無難な名称に決まりました。安定感あって良いと思います。

チラシは作って河北新聞に紹介文作って送るのがいいらしい。

ちなみに仙台スタイルもいけるかなぁと立ち読みしたけど、広告欄はなかったです。。

なんか、こう若い人も読むやつに載せたい…!

告知方法については一度ミーティングしたいなぁ。

あと、カフェだけど飲み物は何を準備するのか。

動画、今日は奇跡的にほぼフルメンバー揃ってるし小林先生の練習日でもあるので動画撮りしました!

去年日うた関連を成功させただけあって、今年はフットワークが軽い気がする。(苦笑)

選曲は一番歌える曲という観点で、唱歌メドレー(春)です。

これをyoutubeで検索してくる人いるんか。

まぁ、検索重視だと売れ線みたいになるし、これで良いと思う。

それに唱歌ってメロディすごい綺麗なんですよね。

歌詞の配置というのか語呂というのか、それも整ってると作詞して気付きました。

そんなわけで、心こめて歌いました。楽譜観てるけどねっ。

来月は何をアップしようかねー!