若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

今日の2回目

テレビで面白い人を知ったので、その人のホームページを探したら発見した。

番組を観た時点で予測できたことだがホームページもディープな世界を形成していた。

 

「所さんの笑ってこらえて」に出てた、カジポン・マルコ残月さんです。

偉人の墓を訪れることをライフワークとしている人です。

 

芸術や文芸などへのリスペクトが半端でないので一度見ておくことをおススメします。

文芸ジャンキーパラダイスというページを運営してるようです。

貴重な情報が満載でした。

今なら、そのページから、私が観たテレビ番組も視聴できるようなのでぜひ観てください。

 

このような人を見ると、(いわゆる変人として)目指すべき理想形?に近いのかなと思ってしまう今日この頃。自分の人生を生きれてるかっていう問いにも近い。

 

変人やす