若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

9月1日 公園練習日記

マシュマロを

冷やしてうまし

広瀬川

喉にいい食べ物はマシュマロだということを、TVで聞きかじりました。

本物のマシュマロ(ウスベニタチアオイ)が入ったマシュマロはなかなか売ってませんが。

もし見つけたら私に一報をください。

今日は、片平公園で5人で練習しました。

崖の上にあるあずまやで広瀬の谷川を遠く見晴るかす、そこには釣り人が瀬に入り竿を振り回してるのが見えました。

オリジナルソングの練習を中心にやりました。

今日の観客は、犬のクーちゃん。

歌声に惹かれるように、飼い主の手から離れて、私たちの近辺に寄って来たのでした。

若星Z☆に入りたいのかな、残念ながら、現在犬は募集してませんでした。

また見に来てくださいだワン!

9月になりました。

まさに、夏の終わりのハーモニー、ですね。安全地帯。←名曲多し。

バスの遠足の時、同じクラスの女子が安全地帯を歌っていて、カッコイイと思ったことがあります。

そういうのって、意外と覚えてるもんですね。

やす