若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

7月24日のアカペラ講座

7月24日(火曜日)

第6回アカペラ講座でした。

嬉しい報告をしなければなりません。

1、新しく受講希望者がいらっしゃいました。Tさん、女性。受講申込み、記入していただきました。

2、見学者がいらっしゃいました。Sさん、女性。受講申込み、記入していただきました。

3、受講生のゆうさんが、若星Z☆に入団することになりました。

4、受講生のタカピィさんが、若星Z☆に入団することになりました。

5、新しい練習曲、「残酷な天使のテーゼ」の練習が開始となりました。

6、クリスマスコンサートの会場が決まりました。12月24日(月曜・祝)エルパーク仙台スタジオホール。

7、今日は、もう一曲「未来予想図2」を練習しました。

8、今日は、席が後列の人が、「最近あったいいこと」を話しました。

9、今後も、イベント盛りだくさんな若星Z☆、及びアカペラ講座です。

10、私は約2か月ぶりに、練習に参加できました。すると、こんなにいいことばかり起こりまくったので、驚いてます。

画像

やす