若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

見学者、出演告知等

1 見学者が来てくれました。

なんでもアカペラ講座が気になって、連絡をくれたようです。

残念ながらアカペラ講座は終了してましたが、若星Zの練習を見学に来てくれました。

ありがたいことです。

2 今度の日曜日、1月29日、仙台市シルバーセンターにて「市民歌声喫茶」が開催されます。

市民の皆さまのリクエストから選んだ曲をみんなで歌うというのもです。お茶など飲みながら。

どうでしょう?

カラオケもいいですけど、たまにはこういう生伴奏と生歌の中に身を置いて楽しむ、そんな日曜日も、ありなんじゃないでしょうか?

初めての方も大歓迎です。

老若男女問わず大歓迎です。

おっとっと、忘れるとこだった、若星Zも出演します。今年初の舞台です。よろしくお願いします。

やす

画像