若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

ポエムをどうぞ

詩を作ってみたので、どうぞお召し上がりください。

「しあわせの理由」(仮題)

不幸の数を 数えそうになったら

空気を吸って 吐いてみよう

じっと手を見て 叩いてみよう

そう 紛れもなく 生きている

事実は変えられない

「生きている」は 素晴らしい

事実はそのままで

世界は 素晴らしい

不幸のわけを 考えてたら

君を好きな人は 置き去りさ

目の前の出来事に 微笑んでみよう

それだけで その人はうれしい

事実は事実として

深呼吸して 手を叩こう

君が探した 不幸のわけは

たいていの場合 しあわせのわけ

以上

失礼しました

やす