若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

おいでやす

高校時代のある時期、「おいでやす」と呼ばれていた。

うん、そういえばそうだった。

改めて思うけど、あだ名に適さない単語の一つであると思う。

が、そんなバカバカしいことごとの一つ一つが、懐かしく、愛すべきことのように思えてくる。

思えばあのころから、青春が輝きだして今に至っていると言えないこともない。

おっとっと、話を現在に戻さなくては。

12月24日のクリスマスイヴ・コンサートまで1ヶ月を切りました。

「おいでやす」があだ名だったこの僕に免じてどうか、コンサート観に来てほしいな。

クリスマス イヴ エルパーク おいでやす

お待ちしてます。

「アカペラ講座クリスマスイヴコンサート」

日時 12月24日(土)14:00開演

場所 エルパーク仙台 ギャラリーホール

入場料 500円

いつも読んでくれてありがとうございます。

つれづれなるままに

やす