若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

3月26日の練習報告

3月26日 火曜日は小林先生のレッスン日でした。

私も久々に練習に参加できました。

参加人数11名

練習した曲

・スタートライン

・こころの歌

・人生を流れる歌

・息吹

・Lemon

ゆうさんの詩と沼ちゃんの曲による新オリジナルソング「未来へ」を、

沼ちゃんが歌ってくれました。

聞き逃したメンバーは、録音した人に聴かせてもらいましょう。

小林先生による編曲が出来上がってきたら、歌い込んで「みんつく」で発表しましょう。

うまくいけば、これで全国大会(今年は京都)に行けますよ。

歌い込むに従って、全パートの声がひとつになって来た感のある「ひとつの歌」を聴いてみてください。

歌うほどに、感動がある素敵な歌だと改めて思います。

黒川チャリティーコンサートの時の音源です。

https://youtu.be/1z9SuPUUEYc

やす