若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

新年度迎えましたねぇ

職場を異動して年度末よりも新年度あけが仕事のピークのドリーです。

あれよあれよと日にちが過ぎている間も若星zは活動を順調に続けております。

やっさんがブログを書いててくれてたおかげで間があかなくてホッとしてます。本当に感謝。

さて、今週も例によって遅刻しての参加でしたが嬉しいニュースがありました。

アカペラ講座受講生からまた一人、チーちゃんが若星zとしてメンバーの一員になってくれました。

ありがとう&おかえり!

ソプラノの厚みが増してる今日この頃です。

アルト勢も復帰お待ちしてまっせ!(チラチラ)

そんなこんなで5月14日の仙台合唱団の定期演奏会を目前にしてはいますが、翌月も翌々月も発表の場がまっています。

そんなわけで、6月のとっておきの音楽祭に向けた発表曲目を決めたりもしました。

やりたい事を考えると、計画的に曲目を練習していかなきゃいかんです。

スケジュール感を視覚化するためのカレンダーを早めに準備したいです。

金曜日の夜に仙台合唱団の運営委員会があるので、そこでその話も出来たらいいなぁ。

長い夜になりそうです。(白目)実家帰る予定なので、バスのある間に終わりますように。

色々計画してる若星zです。着実に実行に移していき、ブログでも報告できるよう頑張ります。

今年度も走り抜ける一年になりそうです!