若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

春の気配

今日、帰りに職場を出て思いました。

空気に春の匂いが少し含まれているなと。

春は、近いです。

・・・昨日は寒かったけどなっ!(苦笑)

というわけで、昨日の練習曲

・夜空の向こう

・花の名

・らいおんハート

・TOP OF THE WORLD

以上、で良かったかな?

追記あればコメントでお願いします。

曲目、ちょっと懐かしい曲が入っていますよね。

前に歌った曲で、良い曲いっぱいあるんだなーと思います。

そんな曲目より一曲、小林先生によるシークレットライブがありましたー。

曲名・・・、ごめんなさい忘れた!!誰かコメントで教えてー。

曲名、Swing low, sweet Chariotだそうです。さとちゃん、教えてくれてありがとー!!

久しぶりのゴスペルジャンル。途中から転調してすげー格好良かったです!

ゴスフェス用にこれからじっくり練習していこうって話をしました。

難しいと思うけど、決まれば絶対格好いいです。

そしてMLでもお伝えしましたが、とっておきの曲目が決まりました!

個人的にこの曲目、好きです。

オリジナルTシャツ着て、メンバー募集したら、これはきっと来てくれるんじゃない?!そんな予感がしています。

もちろん、まずばっちり歌えないとですけどね。

6月までは長いようであっという間です。

練習、楽しくそして頑張っていきましょう!

個人的に、花の名で不覚にも泣きそうになったドリーでした。

バンプ大好きです。

最近涙もろくなって、いかんです・・・。

練習中に鼻をすすってたら、ほっとかないでね。逆に、恥ずかしいから。(笑)