若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

だれに宛てた訳でもないですが、誰かに届いて欲しいなと思います。

いやいや、メンバー宛に届けましょうよ!

どうもです。ブログ担当の椅子を虎視眈々と狙っているドリーです。嘘です。

毎週書くのは大変さね。ハリー毎度ありがとう。

ちなみにタイトルはふとネットで見かけたものです。こういうの好き。

自分が歌う理由も、こんなトコにあるかもしれません。

なんつって真面目なモードになってしまったは夜の蒸し蒸し具合のせいにして、火曜日の練習曲いってみましょー。

・ナキムシの歌(♪しゃららら~♪はノリノリでいきましょう)

カントリーロード(出だしは思いっきりべったり感をだしてしっとりと。to the place のtheはザって発音しない)

・桜坂(後半の⑬の二分音符はきっちり伸ばしましょう)

・歩いて帰ろう(特に注意点なし…?)

以上のはず。

オイオイ、これを忘れてるぜってとこがあればコメントで補正お願いします。

そして懸案事項だった演奏会の曲目ですが、話し合いと多数決により決定しました。

結果はさとちゃんから連絡が届いてると思います。

ここに書く前に先を越されたぜ…。

毎度ですがさとちゃん連絡ありがとうです。

というわけで馴染みのある曲目と相成りました。安定感重視も良いと思います。

曲目として決めなきゃいけない事は決まったし、あとはやるだけですね!

以上、相変わらず自分が推した曲よりメンバーの推す曲に挙手をするドリーでした。

自分もですが曲推しても漏れたメンバーは次回リベンジしましょう。

僕たちは、それでも良い曲を沢山知っている。

ねばーぎぶあっぷ、あいるびーばっく!!