若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖~新曲ラッシュ~

どうも。なおです。

この間カラオケに行ったとき、YELLの合唱バージョンを発見し一人興奮しておりました(笑)

いや、でもスゴイよ!!ジ●イサウ●ド!

♪♪今週の練習内容♪♪

前回記事のsatoちゃんのコメントにもありますが、今週は久々にドリーが顔を出してくれました(-^〇^-)わ~。嬉しいものです。

唱歌メドレー~春バージョン~

上を向いて歩こう

などなど。

またしても、新曲の登場です♪その他、練習はまだしていませんが新曲の楽譜が1曲配布されてます。

唱歌メドレーの中によく知らない曲があってひびりました。

タイトルを聞くと「あ~」って言う曲なんですけどねぇ(笑)

※今週の連絡事項※

【継続】2月のシークレットライブの曲がだいたい決まっています!

演奏曲は2/2に最終決定します。