若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

雷雨ハザード('□`||)ガーン!

hurryです\('ー`)ノ。

前回の練習、9月11日は練習終了後に激しく稲光、そして強烈な豪雨!! 皆様、大丈夫だったでしょうか…('Д`;)。いやはや、あんな雷雨になるとは到底思いませんでしたよ…。初めは音もなく稲光だけだったので、「ヴィジュアル系バンドのライブみたいなDANA☆HAHAHA!」なんて余裕かましていたのですが、今となっては恐ろしい限りです…。

皆様、ご無事だったでしょうか、と共に、いかがお過ごしでしょうか。

それでは、9月11日の練習内容です(゜∀゜)

・オリジナルスマイル

渚にまつわるエトセトラ

青葉城恋歌

・星の世界

・まだ見ぬ星を

・歩いて帰ろう

・Country Road

これらに加えて、仙台合唱団と共に以下の曲を合同練習しました。

・ナキムシの歌

・地球の歌

・ふるさとの山影

そうです、この日は前半は若星Z☆だけでの通常の練習でしたが、後半は親団と11月のコンサートに向けての練習だったんですね~。色々てんこ盛りな練習でした!

通常練習の方では、オリジナルスマイルが更なる進化を遂げて帰ってきました! 以前より歌いやすい…かな? hurryの個人的な感想ですが。ベースはカッコイイ感じになったなぁ、としみじみ思っておりました。

他のメンバーのみなさんは、どうでしたかネ?

さて、次は山形への初遠征ですよ~!

hurryは、くどいようですが、冷やしラーメンを必ず食べます。冷やし系の麺は大好物なんですよ!

…いや、歌もちゃんと歌いますよ、勿論(笑)