若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

隣県遠征! とっておきの音楽祭I N山形!

hurryです\('ー`)ノ。

いつまで真夏日が続くんですかね、え、10月末日までですか。それはそれは…hurryは溶けてなくなってしまいますヨ…。

と、戯言はおいておきまして(笑)。去る9月17日に、若星Z☆としては初の山形遠征となる、山形県のとっておきの音楽祭に出演してきましたよー!

演奏前からして、山形名物の冷やしラーメンをガッツリ摂取して、気合い十分でしたよー! いやー、冷やし麺好きのhurryにとっては堪らない一品でしたヨ~。

そしてやる気満々で臨んだ本番でしたが…

いやー、風強かったッスねー!!(それが感想か!)

マイクが風のうなり声で「ゴヴォオオオ」と鳴ったりしていましたが、風にも負けずに元気よく歌ってきましたよ~! 

曲目は、以下の通りでした~。

渚にまつわるエトセトラ

青葉城恋歌

・星の世界

・まだ見ぬ星を

・歩いて帰ろう

・Country Road

本番後は、イモーニ大会で盛り上がりましたよー!

食べきれんばかりの量の、肉! そしてポップコーンが衝撃的でしたネ!(笑)

宮城では芋煮はみそ味ですが、山形のしょうゆ味の芋煮もオツなものでしたヨ~!

来年もまた、遠征に…行きますかね!?