若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

山形の興奮さめぬうちに!

hurryです\('ー`)ノ。本日二度目の投稿です。

…私事で投稿が立て込み増して、スミマセン…('Д`;)

さて、今回の投稿は、9月18日の練習の報告です。

山形のとっておきの、直ぐ翌日の練習ですな!

練習曲は以下の通りです(゜∀゜)

・星の世界

青葉城恋歌

・Country Road

・歩いて帰ろう

・ナキムシの歌

・まだ見ぬ星を

・粉雪

・地球のうた

山形遠征が終わって間もないですが、若星Z☆の次の出演がもう間近に迫ってるんですねー。

10月6日の東北大学のホーム・カミング・デイのトリで歌うワケですよ!

それに向けつつ、11月のコンサートにも向けつつ、練習していましたワケですよ~。

HCDの会場、萩ホールのエントランスは、気持ち良い響きが出せる絶好の場所なんですヨ。

歌うのが今から楽しみなhurryでありました~!