若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

ようやく秋になりましたネ…('Д`;)

hurryです\('ー`)ノ。

最近になって、ようやくエアコンなしで安眠できるようになってきました…('Д`;)嬉しい限りです。

hurryはホントに夏というか、暑さに弱いものですから、秋は待ちに待った季節ですよ!

もう今年は酷暑はおなか一杯ですので、お願いだから戻ってこないで下さい…('Д`)マジタノミマス

さて、9月25日の練習内容です(゜∀゜)

青葉城恋歌

・Country Road

・星の世界

・まだ見ぬ星を

・ナキムシの歌

・粉雪

・歩いて帰ろう

練習も随分やりやすくなりました。いやー、涼しいってホントに良い事ですね~。

そしてこの日はベースが勢ぞろいと言う、重低音曜日でした! ベースの一員たるhurryとしても、圧巻な感じでしたヨ!

さぁて、直近の本番である東北大学HCDでは、どうなりますかね!?