若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

遠い日の歌…(は、歌ってませんが…笑)

hurryです\('ー`)ノ。

連続真夏日の記録更新なんだそうですよ、皆様。暑さに激しく弱いhurryにとっては、毎日が焦熱地獄です。ペットボトル無しでは生きていけません('Д`;)酷暑続きではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、9月6日の練習内容です(゜∀゜)

・Country Road

・星の世界

渚にまつわるエトセトラ

青葉城恋歌

・まだ見ぬ星を

・歩いて帰ろう

・ナキムシの歌

・Story

WINDING ROAD

自主練日でしたが、結構バリエーション広く歌いましたなー。

特にStoryとWINDING ROADは、お久しぶりでした! いやー、結構忘れてしまってましたよ、ハッハッハ(泣笑)

練習内容は、9月中旬の山形遠征を見据えた物になってきています。初の山形遠征…暑さが続いているようなら、ぜひとも冷やしラーメンを食べたいものですな~!