若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

24時間テレビのイベントが近づいてきました~('∀`)

hurryです\('ー`)ノ。

またまたお久しぶりです('Д`;)

最近、ニュースで天気を見てると、「まだ残暑は続きそう~」とか聞いた気がするのですが、8月下旬って残暑っていうんですかね…? hurryとしては8月どころか9月も暑いと思ってるんですが…みなさんどうなんんですかね?

そんな今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日8月21日の練習内容です(゜∀゜)

渚にまつわるエトセトラ

青葉城恋歌

・歩いて帰ろう

・星の世界

・Country Road

・ナキムシの歌

次の日曜日、8月26日が24時間テレビのイベント本番ですので、その練習込みですよ~。

さて、どの曲がイベント発表曲でしょうかネ…フフフ。

26日の午前中は、来たるべき演奏会に向けて練習会もありますので、参加できる方は是非に是非にご参加下さいませませ~。