若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

連休を思い返せば遠い目に('ー`;)

hurryです\('ー`)ノ。

記事の更新、ご無沙汰です('Д`;)。そんなうちにGW連休もあれよあれよという間に過ぎてしまいましたよ。みなさんは何処かにお出かけしたりしたのでしょうか? hurryは近場の秋保でのんびりしてきましたよ。余りに近すぎて、遠出したって気になれないのが玉にきずなんですけどね(笑)

さて、5月8日の練習内容です(゜∀゜)

・ナキムシの歌

・歩いて帰ろう

・桜坂

渚にまつわるエトセトラ

青葉城恋歌

・まだ見ぬ星を

・星に願いを

曲がもっさりなのは、これまたあれよあれよという間に近づいてきている、とっておきの音楽祭向けの練習が込みだからです。というか、もうとっておきの季節なのか�(゜Д゜)。いや、ホントにこの練習の時に気付いて、はっとしていたhurryは危機感なさ過ぎでした、ハイ('ー`;)。

さて、この日はhurryは新練習場所での練習の初参加でした! いやー、広いッスねー! 新鮮ですねー! そして、声響きますねー!

この響きが良いということで、「星に願いを」のアカペラ歌唱をやりましたが、いやー、難しいッスねー!!('Д`;) 自分の声が反響して耳に入ってくるので、頭抱えたくなる衝動に駆られましたよ(笑)。でもこうやって、自分の声を確認しながら練習していくのは、きっと大事なことなんでしょうねぇ。