若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

世間はゴールデンなウィークらしい

練習に来たらピアノがありませんでした。

どうも、なおです(^◇^)

お久しぶりですん。

相変わらず仕事に追われる日々ですが、歌ってますよ~(^_-)-☆

練習場所に使ってた場所からプチ引越しをするため、荷物がちょっとずつ移動しています。

そのため今週は新たに購入したミニキーボードと、shunさんのギターに合わせて練習しました♪

きちんと和音がなるキーボードは素晴らしいよね。

~今週の練習内容~

カントリーロード

♪ナキムシのうた

♪歩いて帰ろう

渚にまつわるエトセトラ

などなど。

◇連絡事項◇

・とっておきの音楽祭で歌う曲を決めました。これから練習をすすめていく際に調整する可能性もありますが、がんばっていきましょう♪

青葉城/歩いて帰ろう/星に願いを/桜坂/まだ見ぬ/(渚~)】

・練習場所をプチ引越しします。

来週からは朝市ビルの4階になりますので、皆様お間違いのないように☆