若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

小林先生の気合い、伝わりましたッ!(゜Д゜)

hurryです\('ー`)ノ。

hurryの家にはツバメの巣がある事を過去の記事にも書いたかと思いますが、カーポートの上の位置に巣があるので、汚れないようにカーポートの上にプラダンを敷いているんですよ。ところが最近、ツバメが抱卵を始めたらしく、プラダンが酷く汚れてきたので、プラダンを取り換える作業をしたわけですよ…カーポートの上に上って…('Д`;)。

動くたびにガクガクと揺れるカーポート、このスリルに寿命が縮む思いでしたな…('`)…

無事に交換が終わったのはいいんですが、ツバメの風にメッチャクチャ警戒を与えてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいになった一日でしたな…

さて、5月15日の練習内容です(゜∀゜)

・歩いて帰ろう

・桜坂

渚にまつわるエトセトラ

青葉城恋歌

・まだ見ぬ星を

・星に願いを

あれよあれよと「とっておき」が近寄ってきておりまして、その伴奏CDを小林先生に作って頂いたので、メンバーで聞いてみたんですよ。

…スゲェッ�(゜Д゜)

「今まで変えてみました♪」と云うお言葉を頂いていたのですが、まさかこれほどとは…! カラオケボックスの生演奏を思わず連想しましたよ…!

余りの衝撃に、思わずメンバーでエンドレスで歌いこみまくり(笑)。中間の休み時間に入るころには、hurryはヘロヘロに(笑)

しかし、ホントカッコいい伴奏なので、まだ耳にしていないメンバーは次回練習の際に是非ともお聞き下され~!