若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

『駅コン』出演してきましたよー( '∀`)

hurryです\('ー`)ノ。

青が澄み渡る秋空ながら、熱すぎず涼しすぎずな天候で絶好の合唱日和だった今日この日! 仙台クラシックフェスティバルの一環である地下鉄駅コンサートに出演してきましたよッ!(゜Д゜)オッシャー!

リハーサルの時から足を止めて耳を傾けて頂いた方々もおりまして、非常に有り難かったです('ー`)。

本番後からは、聞いて下さる方々が徐々に増えてゆきまして、感激でした。若星Z☆が感じている歌う楽しさが、皆さんに少しでも伝わったのかなぁ~、なんて(hurry個人は)考えてみたり…。聞いて下さった皆さんも、僕らと一緒に楽しい時間を過ごして頂けたなら、幸いです。

また、触れるなとは言われているのですが敢えて…。名MCが冴えましたネェ~。

次の本番は、次の土曜日ですよ!?Σ(゜Д゜)

この勢いのまま、バシーッと進みたいですナ~!

さて、本番後には12月に予定しています、クリスマスライブの企画についてちょこちょこと会議しておりました。

結構前進しました…よね? 暫定ながらも、曲目等も決まりましたし、役割への意識も合わせられた…と思います。

若星Z☆で始めてとなる、若星Z☆主催のライブですので、こちらも乞うご期待です!