若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

週末から本番ウィーク

朝晩はすっかり肌寒くなりましたねhurryです\('ー`)ノ。

嘘です。俺ですオレオレ。ドリーです。

今週はhurryがお休みだったので代打で書いてます。本当にドリーです。

今週は本番直前というわけでマイクを使っての練習でした。

各パートでマイク担当があるので確認してくださいねー。

マイク緊張する…。

というわけで練習した曲目は

・遠い日の歌

・星に願いを

・Jupiter

アメイジンググレイス

唱歌メドレー

and more

青葉城恋歌

・クリスマス・イブ

本番当日について。

集合11時にいつもの朝一ビル。1時間くらい声だしして出発です。

服装は下が黒、上は秋っぽくです。

秋っぽく…どんなだろって悩んでます。

以上。

出だしに全力を使ってしまい、中身は淡白になってしまいました。

何はともあれ楽しく歌えたらいいなって思ってます!

しかし、書くのって意外と難しいんだね。hurry。