若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

鍋会の報告~('∀`)

hurryです\('ー`)ノ。

今回は前置きはさておいて、本日の二本立て投稿のうちの一本目に行きたいと思いますヨ。

まずは、去る1月27日に若星Z☆で行った新歓行事&新年会である、「鍋会」の報告です!

カテゴリが「練習風景」となってますが、鍋会時には練習はしていませんでしたので不適切かもしれませんが、まぁ深く気にしないでください(笑)。

結論から言うと、いやー、盛り上がりましたね~!

鍋のみならず、お好み焼きや焼きそば(ただし具なし…w)、たこ焼きなども登場しましたネ!

hurryはひたすらお好み焼きを焼いてました('Д`;)なんかこだわってしまうんですヨネ…。

鍋はあったかくてよかったですねー!

二度目の豆乳鍋(?)のナカナカの暴走具合(!)が良かったですナ! でもあの鍋は、そんなに悪くはなかったですよ? マイルドにうまみがありました(笑)。

hurryはたこ焼きの生地が登場する辺りで帰ってしまったんですが、88個分の分量の粉を一気にボウルに開けた後、結局すべて無事に焼き終えたんですかね…? それだけが気がかりでした(笑)。

若星Z☆ではお店での打ち上げがほとんどだったのですが、たまにはこんな風に自前でやるものいいですネ~。

最期に、材料の買い出しや持ち込みをしてくれた方々、そしてホットプレートと持ってきてくださったやなぎーさん、ありがとうございました~!m('ー`)m

今年も楽しくやっていけそうですナ~!