若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

活動番外編:ゴスペルライブを見てきたよ('ー`)

hurryです\('ー`)ノ。

遂に本格的に降雪が始まりまして('Д`;)寒いどころか、道路が凶器になり始めましたので、皆さんマジで気をつけて下さいよー、と何処かの空で叫びつつある今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

…クリスマスライブ報告からの、連続投稿です。

「練習風景」とは違うんですが、練習日である12月20日の出来事だったので、いつものカテゴリのまま、報告を。

クリスマスライブ終了後の20日は自主練習日だったのですが、練習はお休みして、旧若星Z☆メンバーが所属するゴスペルグループが関わるゴスペルライブを見に行ってきましたヨ。

ライブの中心人物は、ゴスペルグループの指導している方で、ジャマイカ出身の仙台在住のゴスペル歌手、ジョン・ルーカスさんでした。

流石カリブ海出身の方、陽気ですなぁ!!(ヲイ!

hurryはゴスペルのライブは初めて参加しましたが、観客を巻き込んで歌を一緒に楽しむ流れは非常に面白かったですよ('ー`)

ゴスペルは覚えやすい曲が多いので、初めて聴く曲でも直ぐに歌えるのがイイデスネ!

なんだかゴスペルが歌いたくなってきましたナ…('ー`;)感化されやすいhurryである…。

若星Z☆の今年の活動は、12月20日で終わりです。

今年の火曜日は来週の12月27日もありますが、この日はお休みですので、メンバーの皆さんや、「見学に行きたいゾ!」という方は、お間違えのなきよう!

それでは皆さん、良いお年を~('ー`)ノシ