若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

次の出演がすぐそこにΣ(゜Д゜)

hurryです\('ー`)ノ。

涼しさを通り越して急に寒さがやってきまして、体調を崩しやすい季節なのでビクビクしている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、10月4日の練習内容です(゜∀゜)

・遠い日の歌

・星に願いを

・Jupiter

Amazing Grace

青葉城恋歌

唱歌メドレー秋版

・クリスマス・イブ

「遠い日~」から「青葉城~」までは、10月8日の若星Z☆の本番出演用の歌です。

って、『駅コン』の熱も冷めぬその翌週が直ぐに本番なんですねーΣ(゜Д゜)スゴイゼ!

大体駅コンと同じ曲ぶれですが、「青葉城~」は新顔ですね。仙台に馴染みの歌なので、是非是非歌いこなしたいところです('ー`)。

メンバーさん向けに、当日の事をば。

午後15時半に東北大学萩ホール前に集合ですよ~。

服装は下は黒系、上は秋っぽいものと、『駅コン』と同じスタンスです~。

一方…クリスマス・ライブの準備も着々と進んでますよー。

開催場所もこの度決定しまして、8日には下見にも行ってきます(`・ω・・)ゝ

詳細な情報はもうちょっと煮詰まり次第、ブログにも掲載していこうと思いますので、お楽しみ~!