若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

( '∀`) <時間を~(時間を~)♪

hurryです\('ー`)ノ。

なんだか話によると、今夜の仙台では初雪が降ったとか聞いてのですが、hurryは目にできませんでしたので、頭の片隅に疑問符が浮かんでしまうばかりです、な今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、11月29日の練習内容です(゜∀゜)

・牧人羊を

・Angels we have heard on high

・クリスマスイブ

・星に願いを

・LOVE-LOVE-LOVE

・ジングルベル

もろびとこぞりて

きよしこの夜

・まだ見ぬ星を

・粉雪

・Happiness

・Santa Claus is coming to town

前にもまして練習曲てんこもりΣ(゜Д゜;)コレハスゴイ!

12月18日のライブに向けて、ガッツンガッツン練習ですよー!

とはいえ、練習半ばでは、美味しい煎餅等で一服しましたヨ('ー`)ジョセさん他、ごちそうさまでした。

真剣な練習と共に、和やかな時間も過ごす、それが我々若星Z☆なのです♪

さて、12月18日は我ら若星Z☆の初主催となるクリスマスライブですが!

このクリマスライブの情報が杜の響コンサート様のサイトに乗りました!

↓URLアドレスです!

http://www.morinohibiki.com/bbs/post_502.html

情報にある通り、入場は無料ですので! 皆さんお気軽にいらっしゃいませませ~。

さて、今週の金曜である12月2日は、若星Z☆の自主練習があります~。

お手すきのメンバーは、是非是非参加お願いしますよ~。

切り紙部パート2も開催される…予定デス。よね?

楽しく歌いつつ、練習しませう~('ー`)ノシ<デハ、マタ金曜日ニ。