若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

7月16日 火曜日の練習報告

梅雨寒で、体調に不調をきたしてる人もいるのではないでしょうか?

こう日照時間が短い日が続くと、だるくてやる気も起きないことがあります。

そういう私は、今日は有休を使って、午後はゆっくりと寝てました。

仕事の人はすみません。

そして、夕方に起き出して若星Z☆の練習へいったのであります。

今日は自主練でした。

練習した曲は、やさしさに包まれたなら、未来へ。

「みんつく」の前の最終練習ということで、プチオラとワンプラの個別練習もしました。

最後には、発表会形式で聴き合いました。

・途中のミーティングでは、石巻から日頃応援してくれている、Mさんに宛てた手紙の文面を読み上げてもらいました。

・ちーちゃんのオカリナから始まったメンバーのサプライズ誕生会もありました。

・そして、みんつくに向けて円陣を組んで団結力を高めました。

参加者14名。

みんつく、思い切り楽しんで、やるだけやる、そして結果はついてくる多分。

京都に行ければいいなあ。

本日の差入れ、めぴかり塩パイ。ただし、めひかり(魚)は入ってません。

CEFC95F1-9EB2-4822-A78A-1C423CC591CC.jpeg

やす