若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

成人を祝う会に参加してきました

多賀城市手をつなぐ育成会の「成人を祝う会」があり、若星Zも参加してきました。

親団である仙台合唱団と共に参加させていただくのも、もう4回目ぐらいになるでしょうか?

詳細な報告は仙台合唱団のブログに譲ることにします。

若星Zは、アトラクションの部を歌や踊りで盛り上げることができました。

特に、前日特訓をした「恋ダンス」は上手く踊れて会場の人達を沸かせることができたと思います。

その後車2台に分乗して、七ヶ浜の「海の駅」に行き、昼食を食べました。

東北の海は、変わらずにいつも美しい。

海や空をゆっくり眺める事は豊かさにつながると思います。

それから場所を多賀城イオンに移し、ドーナツを食べつつ、いろいろな話をしました。

今日もなかなか濃い素敵な一日でした。

ドライバーの二人はお疲れ様でした。

そして嬉しいことに、見学希望の連絡があったようです。男性の方です。

楽しく、歌って、踊って、

いい流れを、

いっぱい引き寄せましょう

やす

画像