若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖 *宣伝込*

24時間TVのとき、あわや電波デビューか!?と騒いでおりましたが。

我らがアカペラ講座はこのたび、本当にブラウン管デビューすることになりました。

しかも生放送。

もちろん歌を披露する場面もばっちりあります。

時間帯や環境などに制約があるため見れる人は限られてしまうと思うけれど、

もし都合のつく方は是非ご覧になって下さいね☆

↓ 以下詳細 ↓

【Xデーは10/10(金)】

・ケーブルTV・キャベツ 『スキダッちゃ!!』 中継コーナー「まちかどLIVE」

・10/10(金)11:00~11:30のうち約8分間予定

 (同日内に3回、10/12に1回再放送あり)

・ここでしか聞けない裏話&仙台クラシックフェスティバル直前情報満載でお届けします☆

放送時間などの詳細はこちらでご確認ください。

キャベツチャンネル様 http://www.cabbage.co.jp/catv/4ch.html

というわけで宣伝活動は絶好調。

あとは本番を成功jさせるだけです。

10/13(月・祝)は体育の日だけれど、歌の世界に浸るのも悪くないよ。

ここを見ている良い子のみんな、14:30に勾当台公園駅に来てくれるよね?