若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖

歌の練習はもちろんのこと、

最近はレク係が最も活発な活動をしてるような気がするのは気のせいでしょうか。

【直近のイベント】

「蛍を観に行こう会」

日時  7月18日(金) 18:00~21:00

場所  蛍のいるところ(やっさんだけが知っている穴場)

集合場所 仙台駅 18:00(時間は相談の余地あり)

詳細は次の練習時に打ち合わせる予定です。

参加希望者は早めに名乗り出て、詳細情報をゲットできる環境を整えてくださいね。

【直近の本番】

日時 7月13日(日) 14:00~16:00

場所 荒町市民センター(いつもと違う場所/分からない人は要確認)

集合時間 12:30 会場受付

合唱団コンサート以降、初めてのうた喫です。

しかも今回の司会はアカペラと縁の深いお二方が務めるとのこと。

都合のつく方はぜひ参加をお願いします☆

そして次に控えしビッグイベントの準備が水面下で着々と進行中です。

しばらく準備と新曲練習が続きますが、

メンバーの皆さんはがんばって着いてきましょう♪

*管理人より私信*

最近コメントにレスつけられなくてごめんなさい。

なんだか非常に立て込んでいる日々が続いていて、

以前に比べてPCを立ち上げる時間がほとんど取れない状況です(TT)

最近はメンバーや訪問者の方々など、

たくさんの人にコメントいただけているようなので、

このまま活発にこの場を利用していただければと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。