若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

ハリケーンが鳴り止まない

午前の仕事中、脳内のBGMが昨日練習してたハリケーンでした。

なんという破壊力…。

正直、今の職場が、異動前の職場のようにくだけたトコだったら口ずさみながら仕事してたかもしれません。

はい。そんなわけで今週の練習ですが色々と盛り沢山でした。

が、若星Zの全体活動として伝えなきゃいけない事はシンプルです。

①1月25日の発表曲が決まりました。

「ハリケーン」、「僕らはいつも」「花の名」セイントなんたら(いまだにタイトル覚えられない)の4曲です。

1月25日って実はそんな日にちないので、楽しくかつ頑張りましょう~。

②12月20日の平日発表について

「小さな世界」「僕らはいつも」「赤鼻のトナカイ」「ジングルベル」「きよしこの夜」

こっから若星Zのスピンオフ活動

③今週土曜日はカレー部です。

16時半に集まれるメンバーはイービンズ裏のうどんや付近に集合して買出しをします。

なお、米はゆういっちゃんが提供。じゃがいもは新メンバの柴田さんが提供。ブルーベリージャム(隠し味です)はアキさん提供。ヨーグルト(ラッシー用)はマイマイが提供。となっています。

各自持ってくるのは皿、念のため食器もあるといいかも。

今のトコ、参加者8名です。嬉しい限りです。

会場は青葉区中央市民センターです。

④日曜日はダンス部です。

お昼12時~12時30分、いつもの練習場所でダンス練習します。

今、一発芸で恋するフォーチュンクッキーの振り付けやってますがノリに合わせて身体動かすってのも結構重要だなぁと思い始めてます。

なんというか、楽しくなってくる感じ。へったくそですが最近、踊るの楽しいです。

あと、しばらくお休みになってる動画撮影ですがハリーが来れるスケジュールで組み込もうと思ってます。

最後に、今週はひっさしぶりにジョセが来てくれましたー。ありがとうジョセ。

忙しいとは思いますが、また来てくれると嬉しいです。

明日は泊り込みの飲み会&一発芸です。社会の荒波って容赦ない。。頑張ってきます。

最近、何かとこれ言ってる気がします。(苦笑)

週末、皆と楽しんで今月のしんどかった諸々を癒したいと思います。