若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

新メンバー!!

今週の練習は1月発表曲と12月20日発表の曲練習でした。

「花の名」

「セイントなんたら」(さーせん、曲名まだ覚えてないです)

「僕らはいつも」

「小さな世界」

「荒野の果てに」(あれ・・・こんな曲名だっけ)

…すいません。洋楽の曲名だけすっかり覚えてません。

横文字についていけないっていうアレですか。やべぇ、自分でもショック。

「ハリケーン」ないじゃんと気づいた方はML読んでくれてる人です。感謝感謝。

時期とタイミング的にこのタイトルの曲はどうなんだと、という事で今回は見送りになりました。

代わりが何になるか。これがですねー。むふふ。

ブログにも試作を載せていたオリジナルソングになる…かもです!

今回提出した歌詞案(一番のみ)が、思った以上に好評でした。という訳でほぼ一番は今日で確定しました。

どんな歌詞かは次の記事で書きます。

今回の目玉がどんどん記事の下にいってしまう。(苦笑)

はい、というわけでタイトルどおり待望の新メンバーが加入してくれました。

しかも2人!!

女性がクーちゃん。男性がチャーミィとあだ名も決まりました。

いやーありがたいです。

新しい風が、若星Zという帆船に勢いをつけてくれるようにうちらは帆が弛まないようにしようね!