若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

カレー部実習終了

カレー部参加の皆様、無事に美味しく、そして楽しくカレーを作れましたね!

何より怪我なかった!これが言いだしっぺとしては本当にホッとしたことです。

味は悪くても、ネタにはなりますが怪我はシャレならんですからね。

とは言え、味のほうもスパイスからカレーを作ったやつはインド人もびっくりな刺激的だったし、キーマカレーは安定感のある美味しさだったし大成功でした。

ね、ハリー?

画像

もはや僕が言葉でとやかく言うよりもこの画像が全てを物語ってます。

送られたこの画像を見たときに、この企画やって良かったと心から思いました。

しかも、やっさんがカレーの歌詞をさっそく作ってくれました。

鉄は早いうちに打てともいいます。こりゃ、音楽制作日程も決めていかないとなーと思います。

年末になって慌しくなってるのがちとネックですかねぇ。

いやいや、若星Zは年末も突っ走っていきましょう!!