若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

オリジナルソング歌詞案色々

ありがたい事にオリジナル歌詞作成ですが、俺のたたき台より新しい作品が生まれております。

本当に嬉しいです。

という訳で、ブログに載せておこうと思います。

まぁ、本人に確認とってないんですが。メールよりPC画面上にあったほうが歌詞作成もしやすくてですね。。

やめてよーという声が上がり次第削除します。

マイマイ歌詩

オレンジ色の空の向こうから

ひとすじの光がのぼる

そしてそれは

君を照らすよ

るるらら

数えきれない星が

星座をつくり

僕らをまねく

宇宙は広がる僕らをのせて

ふたつとないこの地球で

君に出会えたキセキ

いつか景色が変わっても変わらないでいたい

君と出会えたことを噛みしめながら歩いてゆこう

小鳥がうたう朝

窓をあければ

こんなにも近くにシアワセがみえる

いつか景色が変わっても変わらないでいたい

君と出会えたことを噛みしめながら

1年先もそのまた10年先も

変わらない思い

宇宙は広がる

僕等をのせて

これからもずっと...

そうだから

秒速3万メートルでめぐる季節をつかみにいこう

これからもずっと...

やっさん歌詞

茜色に染まる教室

黒板には君の文字

「明日が僕らを待っている」

コピペのような毎日に

うんざりしていたあの日々が

君のつづった一行で

それを境に輝いた

止まって見えてたとしても

すごい速度で飛んでいる

500m/s(ファイブハンドレッドエムパーエス

君の歩く後ろでは

僕の世界は変わってく

もともと色があったのに

それを見ようとしなかった

「明日が僕らを待っている」

君の言葉を繰り返す

「んなわけないじゃん」と君がいう

君の笑顔の隣では

僕の世界は変わってく

今を生きてるはずなのに

明日しか見えていなかった

巡る季節に彩りそえて

地球(ほし)は長距離移動する

ロング ディスタンス

30000m/s(サーティサウザンドエムパーエス