若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

毎日ジメジメですね

どうも。絶賛繁忙期中のなおです(^_^;)

ずっと潜伏していましたが、みんつくを逃すと、次いつステージで歌えるかわからないので(゜∀゜;ノ)ノ

最近顔を出しております。

梅雨入りもしてジトジトしていますが、毎週なんとか練習してます☆

♪今週の練習内容♪

・桜

・星に願いを

みんつくがあるので、最近はもっぱらこの2曲を練習ですねえ。

今回は小林先生の指導でした。曲の長さが発表時間内に収まらないので、2曲ともいろいろカットしました。

出席してなかった方は、次回以降確認お願いします。

文字で書けたらいいんですけどね……難しいです(笑)

☆みんつくについて☆

今年は7/18に青年文化センターで行われます!

震災の影響で使用が難しいホールもあるなか、歌うことができるのは嬉しいことですo(^-^)o

・集合

11:15に青年文化センター1Fロビー。

リハもありますが、掛け持ちで出演する方などもいるので、声だし程度になるとおもいます。

・衣装

とっておきと同じ、上:白、下:ジーンズです。

みんつく終了後は合唱団との打ち上げがあるようですが、詳細はおいおいにという感じです。

※その他連絡事項※

クリスマスに何かイベントをしようかという案が出ておりましたが、詳細について詰めていなかったので次回の練習で話し合います。