若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

巣立つツバメを良く見るこの頃。

画像

hurryです\('ー`)ノ。

自宅のツバメがようやく抱卵を始めた? っぽいような今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

7月5日の練習内容(゜∀゜)

・桜

・星に願いを

バリバリ「みんつく」に向けての練習が続いております。

先週の練習が仕事の関係上、未出席だったので、カット編集した曲で初めて練習しました。

歌詞の覚える分量が少なくなったので、その分気楽になったような…とか言ってはイケマセンね、ハイ('Д`;)

歌いやすくなった? 分、完成度を高めたいものですね~。

それと、今回hurryの投稿としては初めて写真を乗せたのですが。

珍田さんが持ってきて下さった1億円札があまりに衝撃的でしたので、サリーとぶんちゃんの可愛らしい花を添えて、思わず撮影してしました(笑)。

なかなか圧巻ですw。

その他、今後の参加イベント等について話合ったりしたのですが、これについてはおいおい決めていきませう。