若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

歌詞案できたった

ひとまずの達成感を味わってるドリーです。

久しぶりの更新内容は唐突な歌詞案という。。

ブログと言うオープンスペースにあるまじき、背景分からない人置いてけぼりの内容です。すいませぬ。

まぁ、見てる人はほぼ身内だべという甘え。

閑話休題

というわけで以下歌詞案です。

タイトルはどうすんべ。

未定のままだとドリー新曲で楽譜くるしなぁ。。

『エール』

夜の終わりに 吐く息は白く

目覚めだす街を ただ眺めていた

横顔の君の Ah瞳に映る

朝焼けの色を 忘れないよ 

スタートラインは あの飛行機雲

スピードを上げて 今を追い越した

信じて君が Ah走り出せば

未来のほうから 風が吹くよ

今日 立ち止まったなら 空を見上げて

明日(あした) 歩いていけるよう 風を感じて 

翼があれば なんて呟き 俯くのなら  

翼なんて なくたって虹を おいかけて

ほどけた靴紐 落ち葉は揺れて 

肩ごしに見える 茜色の街

口ずさむ君の Ahメロディは

今日を包んで とけていくよ 

   

星をなぞって 涙を隠した

孤独の中で 触(ふ)れる傷もあり

それでも君が Ah望むならば

AM2時だって 駆けていくよ

今日 立ち止まったなら それもいいよ

明日 歩いていけるよう 前を見据えて

翼があれば なんて雲に 手を伸ばすなら  

翼なんて なくたって虹を おいかけて