若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

オリジナルソング完成版の歌詞

どうも、お昼休み中のドリーです。

オリジナルソング出来たとか、歌ってきたとか書きましたが、考えてみれば完成版の歌詞を見てないメンバーもいるなと思い、書いてみました。これもある意味写経か?

俺が土曜どこで歌詞がふっとんだか読んでみて想像するのもいいかもしれません。(いいんかい)

というわけで以下がオリジナルソング「明日をめざして~秒速500mで~」です。

夕暮れに染まる街並み

藍色の空一番星

君の声が風にのる

明日(あした)が僕らを待っている

モノクロの日々駆け抜けていく

その背中に追いつきたくて

両手でフレーム作り

今をきりとった

この瞬間が過去になっても

変わらない気持ちが胸(ここ)にあるよ

秒速500mで進む明日(あした)をつかみにいこう

夕暮れに染まる街並み

藍色の空一番星

つぶやいた声が空に舞う

明日が僕らを待っている

そんなわけないよと君が笑う

その背中を追い越して

両手でフレーム作り

今をきりとった

この瞬間が思い出になっても

変わらない想いが胸(ここ)にあるよ

秒速500mで進む明日(あした)をめざしていこう

かざした手の隙間から

遠くへのびていく飛行機雲

はじける笑顔楽しそうな声

明日(あした)が僕らを待っている

いつもここがスタートライン

これから始まるストーリー

この瞬間が思い出になっても

変わらない想いが胸(ここ)にあるよ

秒速500mで進む明日を駆け抜けていこう

これからもずっと