若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

越後の国からこんにちは。練習報告、旅先より

出張で新潟に来てます。慣れない環境で風邪気味でした。

今日で最終日、午後から4時間以上かけて仙台に帰ります。

私が不在の間も、若星Zは活動してます。

ワゲメールによる練習報告がありました。

byぬま(ブログ筆者が抜粋AND修正)

◎練習した曲

・Rakeメドレー

・I just called to say I love you

・おろしたての靴を履いて

◎連絡事項

・交流会します。

6月2日(6月16日も候補)午後?

メニュー:パエリア

デザート(簡単に作れるもの)

・仙台合唱団の定期演奏会開催決定しました。

日時 2019年5月26日(日)

場所 楽楽楽ホール

   (太白区文化センター)

・5月某日の練習時に、男性の方が1名見学にいらっしゃいます。

休憩中ですが、アカペラ講座のネームプレートに各自マスキングテープ、シールで、デコレーションしました。ちぃちゃん、準備有り難うございました。

ということで、ぬまちゃん、報告ありがとうございました。

ちぃちゃんの、名札デココーナーも始動したようです。

レイクメドレーも復活で、若星ZとのつながりもあるRakeさんの歌がまた歌えるのですね。

合唱団の定演会場も決まりました。

見学者も来るということで、いい流れが来てます。

また、アカペラ講座開講記念宴会も企画されているということが、ヤブちゃんによるヤブメールにてお知らせがありました。

今後も、楽しいこと満載、目が離せませんね。

いつも読んでくれてありがとうございます。

つれづれなるままに

やす