若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

24時間テレビの仙台会場にて歌ってきました

ちょっと雨が降ったりもして、少し心配していたドリーです。じぇじぇじぇ。

しばらく、じぇじぇじぇ推しでいきます。

はい、というわけで今年も歌ってきました。24時間テレビ仙台会場。

お客さんの楽しそうな顔がたくさん見れて、楽しく歌えました。

今年は本当にお客さんのリアクションが良かったなーと思います。

マイマイのMCもよかったですね。身内からのツッコミもあったし。緊張したと思うけど、お疲れ様でした。

俺のわげTシャツがピチピチのキツキツだったのも良い思い出になりそうです。(苦笑)

多分俺が貰ったのは女子のLサイズだったんだろうね…。

じぇじぇじぇっ。

もし大きいサイズ余ってなければ痩せます。痩せて着てやるっ。

それはさておき、もしかしたら今日の発表見てわげすたーずに入ってみようと思って検索してる人も…いるかもしれません。

わげすたーずは歌の経験は問いません。年齢も問いません。職業も問いません。必要なのは一つだけ歌が好きなことです。

毎週火曜日にイービーンズ裏の朝市ビルというところで19時から練習しています。

もし少しでも興味があれば、ここのコメントでもいいので一言書いてみてくださいね。

そう書いときながら、来週だけは録音なので別会場ですが、忘れないようにメモを。

ヘッドフォン持ってる方は持参してね。

わげTシャツもね。

くそー、ピチピチがなんだぃ。