若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

お久しぶりでございます

ドリーです。じぇじぇじぇ。

すいません言ってみたかったんです。流行ってるらしいですが、職場じゃ言えないしね。

今日、久しぶりに練習参加しました。

練習・イベント、その他運営的なものまですっかりお任せ状態にしてたし、部屋に入るまで実はちょっとドキドキしてました。

でも、やっぱりここは自分のホームだなと実感しました。楽しかった。

自分の周りで色々あり、諸々あったんですが落ち着きました。

これから出席率も上がってくはずです。

改めて、よろしくお願いします。

事務連絡

24日:テナーで午後パート練習するかも?

25日:15時半に朝いちビル来れる人はそちらで軽く練習。現地組は17時までに集合。衣装はわげTシャツとジーンズ。

個人的なメモで恐縮ですが、俺はチャリの空気詰め及び借りてた本持ってくる。てか17時までに祖母宅から仙台へ戻ってくる。

27日:集合18時45分。遅くなる人は事前に連絡。わげTシャツ準備。脚部は自由。

こんなとこでしょうか。

久しぶりすぎて、ネタ的な要素ないですがリハビリということで勘弁してください。