若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

「とっておき」参加情報のお知らせ&総会参加してきました

hurryです\('ー`)ノ。

日々進むにつれて、陽気はますます汗ばむほどになってきました今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

まず、最初に「とっておき」の発表場所と時間について、改めましてご報告です!

・日時:6月5日(日曜日) 15:35~16:05

・場所:藤崎前

前回、記事の方に堂々と間違った時間を書くという間違いをやらかしてしました('Д`;)申し訳ありません…。

そのリベンジということです(笑)

さて、今日は親団である仙台合唱団の総会がありましたので、参加してきました。

新入りの自分には歓迎会なぞして頂きまして('ー`;)恐縮の限りでアリマス。

美味しいお料理やカラオケ等、目一杯楽しませていただきました! 皆様、ありがとうございますm(_ _)m

今後とも皆さんで、楽しい歌ライフを送って行きませう\('ー`)ノ。