若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

ズンチャッチャとっておきの音楽祭(゜∀゜)イェィ!

hurryです\('ー`)ノ。

本日6月3日は何の日でしょうか? メンバーの方から聞くに、中総体だの高総体だのが開催されていたようですが、我々若星Z☆については、そういう日ではないんですねー。

本日は、最近の記事でちょこちょこ呟いていた! そう! とっておきの音楽祭の日! ですな!

…まぁ、タイトルに書いてある通りなんですが(笑)

hurryは去年に続いて、2度目の参加でした。

今年の会場は、パルコ1Fのステージっぽくなっている会場です。奥まったところではあるのですが、響きが素晴らしい(゜∀゜)。歌声がわんわんと反響しますな!

場所がちょっと目立ちづらい(ペデストリアンデッキの下ですからね…)ので、お客さんには苦戦するかも? という懸念を抱いてはいたのですが。心配は杞憂に終わったようでしたなっ!

仙台合唱団の方々も来て下さっていたので、それも有り難かったですが。それに加えて、道行く人々が我々の歌声に足を止めて下さって、中には体を振ってノってくださる方もおりました! 聞いてくださった皆さんには、ホント感謝です!

歌う側としても、気持ちよく! 楽しく! 歌う事ができました! 曲目もノリノリの歌が結構ありましたしね~。

ジョセやドリーも、忙しい中駆けつけてくれ、また、歌に参加してくれて、ホント有難うございましたヨ!m(_ _)m

お天気も発表の頃には、雨が止んでいましたし! いろいろ恵まれたな~、という感じのとっておきの音楽祭でした!

次の出演は、7月のみんつくですな~。

そっちもみんなでノリノリにいきませう~('∀` )