若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

マイクテステス~♪

hurryです\('ー`)ノ。

住宅の軒下ではツバメが抱卵している姿をちらほら見かける今日の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

それでは、ちょっと遅れましたが、5月25日の練習内容です(゜∀゜)

WINDING ROAD

Amazing Grace

・星に願いを

・Story

上を向いて歩こう

・まだ見ぬ星を

・ふるさとの山影(※特別エントリ?)

本番前最後の、小林先生の指導でありましたΣ(゜Д゜;)

やっぱり、本番は人前で歌いますんで、ちょっとでも上手く聞こえるようになりたいワケです。

なので、今回ビシバシ指導して下さったのは、非常に有り難かったです。

また、今回はより本番の雰囲気を出す為に、マイクも使いましたよっ! 結構新鮮でした~。

メンバーの皆さん、マイクのテストは「テステス」とか、爪でカリカリする、というのをお忘れなく! 叩いたり、「あー」とか「おー」とかはダメですよ! 自分も憶えておきます!

また、メンバーの皆さんに本番当日の集合時間等についてご連絡です。

↓↓↓

集合時間:午後1時半

集合場所:朝市ビル3F(毎度おなじみの練習場所です)

衣装:上は白、下は青のデニム

※但し、親団の方にも出演する方は、昼食等の関係上、午後1時半まで集合出来ない場合がありますのでご了承を。ともかく、午後1時半には集合場所は開いている、という事です。

本番前に一度、軽く確認等を行ってから、現地移動となりますので、皆さんお忘れなく!