若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

アクアホール終了!

同期結婚式の3次会の日本酒でちょっと頭が痛いドリーです。

幹事担当及び余興担当でメンタル的に結構疲れたからですかね。

一人で歌ったしね…。ちょー緊張した。でも歌いきった。

そんなプレッシャーもありましたが、久しぶりに会った同期と酒を交えて話できて楽しかったです。

で、一日逆戻しして土曜日。その日も俺は緊張してました。(苦笑)

今回完成したオリジナルソング「明日をめざして~秒速500mで~」のメインパートを俺が担当することになったからです。

これがね、木曜日に伏線がありましてね。

小林先生にお願いして、当日参加するメンバーとシュンさんで練習をしたんです。

で、最後に楽譜見ずにやってみた時に俺が二番の歌詞が一部ふっとびまして。。

金曜の昼休みとか、土曜の朝とか写経よろしく歌詞を裏紙に何度か書いてたんです。

これが結構効果があってちゃんと覚えまして。

ドキドキはしてましたがリハはバッチリ歌えたのです。

なのに、本番で今度は一番の歌詞が一部ふっとぶっていう。。

俺、メインなのに!他の誰も歌ってないのにー・・・。小林先生のうっすらと入るフォローが数秒。

えぇ、やっちまいました。すいませんでした。(>_<)思い出しても悔しいっす。

本番はお客さん満員だったので、せっかくだしバッチリ決めたかった。次回はバッチリやるっす。

でも、お客さんの反応は全部良かったんじゃないかなと思います。

「Singing with Saint」は手拍子ももらえたしねー。多分、聴いたことない方が多かったと思うのに。

俺は悔しい思いもありましたが、楽しめたと思います!

そして、ゆういっちゃんのMCちょーうめぇ!安定感が半端なかったです。

今回は流れたけど、いつかアクアホールで若星Zもライブやれるといいねー。