若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

ドリーです。

今日、新年一発目の練習でした。

なんか当たり前のように始めてましたが、年明けの練習日のアナウンスしてなくてすいませんでした。

やるべきタスクとワークの順序が脳みそからはみ出してるようです。HAHAHA。

書き出すと、仕事関連の愚痴が止らなくなったので(当然消しました)、さくっと今日の練習内容にいってみましょう。

歌った曲

小さな世界

Swinging With The Saints

花の名

カントリーロード

今月発表する曲で歌詞が曖昧になりがちなSwinging~と花の名を中心に歌ってました。

もうちょい時間があったら皆で歌詞を写経よろしく書いてみようかと思ったくらいでしたが、最後はだいぶ歌詞間違いは少なくなった…かなと。

さて、年度末までの発表スケジュールですが以下の通りです。

今月は13日に「小さな世界」を歌声喫茶で。

25日はアクアホールで「花の名」など。

2月1日は多賀城の成人式で「オリジナルスマイル」と「小さな世界」。

3月1日は東北大学病院のひな祭りコンサートで「小さな世界」・「カントリーロード(日本語ver)」・「勇気100%」。

結構な勢いで色々と発表があります。

年度末まで一気に駆け抜けていきましょう!

というわけで本年もよろしくお願いします。

最後に。

文ちゃんからいただいた年賀状に動画もっとあげてほしいというメッセージが書いてました。

今週までに動画アップする練習するので、近日またあげたいなと思ってます。

てか、ブログ見てくれてるんだね。ありがとー。

そして、年賀はがき出せずにごめんなさい。(>_<)今年は誰にも書かずじまいでした…。

もういい大人なので、来年は年賀状もちゃんと出そうと思います。

(どっかで鬼が笑ってる気がしますが)

年明けたし、休みボケも治ってきたし、先の見通しがなんとなく見えてきました。

1月ー3月で来年度の活動骨子が出来上がれば、その先はあとは動くだけで考える事はだいぶ楽になるはず。

とにかく頑張ります!

オリジナル歌詞も書き上げねば。