若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

今週は来年度へ向けての話し合い~まだ見ぬ星にむかって~

サブタイトルって、たまに使いたくなるよねっ。

鼻に出来た大人にきびが痒いドリーです。こんばんわ。

昨日は終了が21時半近くまでという長丁場の話し合いに出席してくれた皆、お疲れ様でした。

帰宅遅くなった人もいると思います。今日はちゃんと出勤できましたでしょうか?

学生時代の一時期、ネットゲームにハマり大学にも行かず引篭もってた時があったのですが、その時に同じゲームを自分と一緒に夜遅くまでやっていた人たちに言ってたもんです。

社会生活が一番、趣味は二番。

お前は大学行けよと自分でも言いたい。本当にありがとうございました。

気づいたら半期で8単位しか取ってませんでした。

当時の学友の間で語り草となったドリー伝説の一つです。

そんな黒歴史(ってほどでもないんですけどね)はさておき。

一回で来年度への諸々の事を決めなきゃいけないので、昨日は駆け足なトコもあったと思います。

でも、やっさんがMLで言ってくれたようにおかげで良いミーティングだったと思います。

参加できなくても意見を書いてくれたメンバーにも感謝です。

さっきまで、発言内容を纏めていて改めて、皆それぞれに若星Zを大切にしているんだなぁと思った次第です。

不肖ながら最近リーダーをやらせてもらってますが、そんなグループの船頭である事に背筋が伸びる思いです。

音楽は文字通り音を楽しむのがナンボだと思ってます。楽しむためには上手さを追求するのも大事ですが、まず第一義にメンバー一人一人がそれぞれ楽しく歌える若星Zでありたいなーと思ってます。

そう言えば、リーダー引き継いでの挨拶とかなかったので、ここでやってみました。(それで良いのか?!)

とりあえず、昨日の話し合いの内容は一通りまとめてみました。来週の練習時に印刷して、練習場のBOX入れたり配ったりする予定です。

俺は、来年度も楽しくやっていける気がしてます!

だがしかし、今年度はまだ終わってないのであった。

ひなまつりコンサートも楽しくやっていきましょうー。

P.S

シュンさんの、ブログにコメントつけようって一言、嬉しかったです。(笑)

読んでる方は何となく勘付いてると思いますが、こういうツラツラと文章書くのは好きです。

気づいたら自然とコメントしてた自分がいるっ!?くらいの文章を書ける事が自分に課した目標です。

そして将来的にはブログランキング一位狙います。(←ウソです。)