若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

バウムクーヘンは素晴らしいお菓子です('ー `)

hurryです\('ー`)ノ。

食欲の秋とはよく言ったもので、自宅で芋煮風味をしてみると物凄い量の具材が投入されると同時に、その全てが美味しい味につながる事に感動を覚えた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先週に引き続いて間が空いてしまいましたが('Д`;)

去る10月25日の練習内容です(゜∀゜)

・Angels We Have heard on High

・クリスマス・イブ

・粉雪

Amazing Grace

・星に願いを

・Santa Claus is comin' to town

ゴスフェスの足音がもう間近まで迫ってきました!

一方でhurryは、苦手部分の克服に四苦八苦しております('A`)大変難しいものデス。

本番までには間に合わなければッ!! うおおおー(゜Д゜)熱血ッ!

タイトルのバウムクーヘンは、小林先生からの差し入れのお菓子でした。

その他、タコ・イカ煎餅なども差し入れさせて頂きましたm(_ _)mありがとうございました、大変おいしかったデス。

また、見学者の方がリピートして訪れて頂きましたし('ー`)非常に有り難いデス。

またお気軽に尋ねて下さいね~('ー`)ノノノ