若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

千客万来でしたヨΣ(゜Д゜)

hurryです\('ー`)ノ。

県北の方では紅葉が美しくなっているようですが、hurryの近所の山はまだまだ青々しい、というか大半は針葉樹なんですけどね☆ な今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、10月11日の練習内容です(゜∀゜)

・Angels We Have heard on High

・クリスマス・イブ

・粉雪

Amazing Grace

・星に願いを

・Santa Claus is comin' to town

練習曲がすっかり冬、そしてクリスマス色に染まってきました!

クリスマスソングの英語曲のカッコ良さは素晴らしい('ー`)…「サンタが街にやってきた」の言い回しは速くてビビりますがw

それにしても、個人的には「クリスマス・イブ」のとある部分が、どーしても苦手で音が狂ってしまうのがネック(T△T)猛練習シマス…。

さて、今回の練習は! 福井の歌の仲間が見学に来て下さいましたッ!

ボランティアで宮城に来ているとのころでして、誠にお疲れ様ですm(_ _)m練習、楽しんで頂けたら幸いです!

その他にも見学に来て下さった方も来て下さいましたッ! おいでませ~('ー`)ノシ

よろしければ、是非是非来週も(自主練習の日ではありますが)気軽に見学に来て下されば~と思います!

その他、hurryの恥ずかしいチラシ案のお披露目とやりましたが、些細なことですな(笑)。